ふぁふぁのメイプルや愚痴日記です。


by fafa72

いろいろ

大学生活に終止符!

卒業が正式に決まった!




ゲーム関係ではラテールとモンスターファームオンラインをDLした


モンスターファームオンラインやったけどまったくMFじゃないw

もうMFの世界観なんてまったくない^^;

MF1からぷれいしてMF2をピークにどんどん劣化していってこれか!

ラテールやってみっかな
[PR]
# by fafa72 | 2008-03-02 03:29 | リアル

><

福島→東京→新潟→福島と帰ってきました。

まあみごとにお年玉がなかったわけです;ー;

1月中に卒論をちゃんと書いて出せばあとは無事卒業だからがんばらねば。






メイプルやってねー
[PR]
# by fafa72 | 2008-01-09 17:07 | リアル

東京

12月30日から1月1日くらいまで東京遊びにいくよ

でも遊ぶ金ねえええええええ;ー;

今年はお年玉あるのかな・・

就職祝いはもらえるのかな・・・
[PR]
# by fafa72 | 2007-12-24 18:06 | リアル

ふぁっふぁ

ふぁっふぁっふぁっふぁタピオカパン!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1468874


おれキタ――(゚∀゚)――!!
[PR]
# by fafa72 | 2007-12-19 12:35 | 紹介

><

正月を迎える前に服を揃えたくなった


しかし予算がない!


しょうがないからアベイルで買ってしまったよwww

ばれないかひやひやだw







久しぶりにMCやりたくなってメイポやったけどMC人いねえw
[PR]
# by fafa72 | 2007-12-10 00:25 | リアル